♪支援センター8月の様子(絵本のひろば)

  • 2017.08.31 Thursday
  • 13:33

8月4日金曜日に絵本のひろば

『としょかんからこんにちは』

があり、いまだて図書館から浅井さんが来てくださいました。

 

〈手あそび〉 *はじまるよったら はじまるまるよ

       *まるいたまご

       *ころころたまご

       *ワニのかぞく

       *とんとんとんとんひげじいさん

       *ぐーぐーぐーがやってきた

 

〈絵本〉   *だるまさんと(大型絵本)

       *ゆーらりももんちゃん

       *バルボンさんのおうち

       *おやおやおやさい(大型絵本)

       *ぴよーん(大型絵本)

今月もたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたハート

まずは手あそびから拍手

 

 

 

絵本が始まるとみんなの目が真剣目

 

 

 

 

親子で絵本を楽しみます笑顔

 

あらら!こんな格好で見ているお友だちも(笑)

 

 

 

 

 

ちょっぴり大きいお友だちはいろんな質問に手をあげて答えてくれます手

 

微笑ましい時間が流れます笑顔

 

『ぴよーん』

ではお友だちもお家の人に抱っこされて一緒に

ぴよ〜んカエル

 

 

今月も楽しい手遊びに絵本盛りだくさんでした。

親子でとても楽しい時間を過ごされていました。

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.15 Friday
  • 13:33
  • 0
    • -
    • -
    • -